家庭盟誓

   1. 天一国の主人であるわたしたちの家庭は真の愛を中心として、本郷の地を求め、本然の創造理想である地上天国と天上天国を創建することを誓います。
     
  2. 天一国の主人であるわたしたちの家庭は真の愛を中心として、天の父母様と真のご父母様に侍り、天宙の代表的家庭となり、中心的家庭となって、家庭では孝子、国家では忠臣、世界では聖人、天宙では聖子の家庭の道理を完成することを誓います。
     
  3. 天一国の主人であるわたしたちの家庭は真の愛を中心として、四大心情圏と三大王権と皇族圏を完成することを誓います。
     
  4. 天一国の主人であるわたしたちの家庭は真の愛を中心として、天の父母様の創造理想である天宙大家族を形成し、自由と平和と統一と幸福の世界を完成することを誓います。
     
  5. 天一国の主人であるわたしたちの家庭は真の愛を中心として、毎日主体である天上世界と対象である地上世界の統一に向かい、前進的発展を促進させることを誓います。
     
  6. 天一国の主人であるわたしたちの家庭は真の愛を中心として、天の父母様と真の父母様の代身家庭として、天運を動かす家庭となり、天の祝福を周辺に連結させる家庭を完成することを誓います。
     
  7. 天一国の主人であるわたしたちの家庭は真の愛を中心として、本然の血統と連結された、ために生きる生活を通して心情文化世界を完成することを誓います。
     
  8. 天一国の主人であるわたしたちの家庭は真の愛を中心として、天一国時代を迎え絶対信仰、絶対愛、絶対服従を通して神人愛一体理想を成し、地上天国と天上天国の解放圏と釈放圏を完成することを誓います。

↑ PAGE TOP